やわらかくととのえば

 

おしゃれなカラダになる

 

 

 

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただ

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 
 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代

回復からリセットまでを語っています。

 

 

対面レッスン

&

オンラインレッスン

 

満席となっております。

 

次回募集再開のお知らせなど

情報を受け取りたい方は

コチラにご登録ください

↓↓↓

 

 

 

 

トレーニング動画など

bodymakeに関する情報も

定期配信中

 

 

 

 

この仕事を始めてから

3年目に入りました。

 

 

 

 

その中で

本当にいろんな場所に行かせてもらっていて

 

 

 

 

 

前職は遠方だったり

 

 

県外に行くことは制約だったり

いろんなしがらみがあったので…

 

 

 

 

 

それが全くなくなった

この3年間は

タカがハズれたようにといいましょうかw

 

 

 

本当に行動の範囲が増えて

自分にとっては新しい世界をたくさん見させていただいた気がしてます。

 

 

 

 

 

それが自分の中では実に新鮮な時間で

 

image

 

 

 

 

 

 

 

3年前は新幹線に乗るのも

ドキドキだったのにあせる

 

 

 

 

30分以上前に駅に行って

待ったりしていたけど

 

 

 

 

最近は10分前

いや下手したら

5分前とかに駅に着く余裕っぷりです泣き笑い

 

 

 

 

 

最近はコロナ禍で

 

 

遠方に行くことも

様子を見ながらの移動&計画だったりするのですが

 

 

 

 

 

 

「行きたい!!」と思ったところに行ったり

「やってみたい」と思ったことに制約なく

行動に移せる環境に

 

 

 

 

とても感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

 

 

好きな場所に行くと

行きたい場所に行くと

 

 

 

 

どんな感情が湧き上がってきますか??

 

image

 

ここ最近感じているのは

 

 

 

以前はそういう場所に行くことを

単純に

 

 

 

「旅行を楽しむ」とか

「リフレッシュする」

 

 

 

 

という使い方で

お出かけしても、

 

 

 

 

「あ〜楽しかった♡明日からまた頑張れる!!!!」

 

 

 

 

 

で終わってました。

 

image

 

 

それもすごくいいことなのですが

 

 

 

ここ最近はそれだけじゃなくて

自分の今いる世界とは別の場所を見ることで

 

 

 

 

 

 

今までふれたことのなかった環境に触れたり

新しい価値観を知ったり

 

 

 

 

 

「楽しい〜」「癒されるぅ」

 

 

 

 

だけで終わってないなと感じています。


image

 

「旅」に限らず、

自然の中でゆっくりしたり

今いる場所から少し離れてみると

 

 

 

 

本来の自分がやりたかったことが見えてくるというか

 

 

 

 

あー私はこういうことが好きなんだなぁとか

 

 

 

逆にこういう場所は自分には合わないんだなぁ

落ち着かないんだなぁということが見えてきます。

 

 

image

 

日常から離れてみると

 

 

 

 

渦の中にいる状態から一歩外に出て

自分を客観視できるイメージ。

 

 

 

 

 

最近モクモク湧き上がってくるのは

 

 

 

カラダと食とココロを繋げていく
仕事がしたい‼︎‼︎

 
ということ。
 
image
 
 
 
もちろん、今もやっていますが
それをもっと別の形でも
やって行きたいなぁと♡




もっーと深いところで
 
 


食とカラダとココロを繋げる仕事がしたいなぁ
 
image
 

自然に触れると
 
 

そんなワクワクとかパワーがみなぎってきます。
 


 
ただ好きな場所に行って、
 
 
楽しいことを楽しもう!!
心地いいことだけやろう!!
 
 
 
 
というのであれば一時的な感情で終わってしまう・・・
 
 
 
それだけで終わらずに
 
 
 
 
 
楽しい時間と心地いい時間の中で感じたことが
今後の自分と繋がる時間になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
⁡漠然と思っていたことを行動に移せそうな3月です。(まだ2月じゃ😂)

 

image

 

 

Instagramは毎日更新中。

 

ボディメイクアカウントはコチラ

@rible._.onomichi

 

 

 

 

サブアカウントでは

野菜の味を生かしたスープレシピ

 

心と体が喜ぶワンプレートご飯も

発信していますキラキラ

 

@fitfood_703

 

 

 

 

 

お気軽にフォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

 

対面レッスン

&

オンラインレッスン

 

満席となっております。

 

次回募集再開のお知らせなど

情報を受け取りたい方は

コチラにご登録ください

↓↓↓

 
 
 
簡単トレーニング
&
ストレッチなど配信しています

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットまでを語っています。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ

トレーニンググッズ

ファッションアイテム

インテリアを載せています。

↓↓↓

 

 

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904