劇団美山の初日、行ってきましたっ!!

本当にお久しぶりです!
この日のお芝居、大江戸出世美談、
ラスト 山河















お芝居、
総座長が好き放題やって、こうた座長、副座長、花形を振り回してるところ🤣
お腹抱えて笑いました笑い泣き涙でてた笑い泣き

総座長が演ってる、本当の姿、
男前な資産家(←言い方アセアセご想像にお任せ)であるのを隠して、おこもさんの姿で、役者のこうた座長に近づくのだけど、その変貌ぶりに笑いましたよ笑い泣き

久しぶりに見る、女形の踊りも素晴らしくて、
劇団美山、おかえりっと楽しみました!

送り出しも久しぶりに!

総座長にハイタッチ!
送り出しはドキドキしちゃいますね!
やっぱ、カッコいい~!
でも、お芝居の3枚目ぶりは泣き笑いしちゃうほど、私、やられてしまう笑い泣き
こうたくんに、
"こうやって会うの、3年ぶりぐらいだね!"と話しかけちゃいました。🥰

久しぶりな事があった初日でした!