私にはなかなかなお値段の果物達ですが、

思い切って買いました!
桃にシャインマスカット!

桃はスーパーで買ったりして食べてたのだけど、
シャインマスカットは今年、お初!

綺麗な色〜!そして、粒も大きかったから思い切りましたよ!
果物は私しか食べないので😚
ゆっくり食べてます笑

今日も暑くなりそうアセアセ
週末の目標はウォーキングすること!
体を鍛える!


土曜日の朝は洗濯して、昨日の夜にあった"2.5リリ"を見てます!

今回は一段と露出度の高い衣装のコスプレ、
アニメの場面を再現してて、演ってる本人は至って真剣!なのに、意図せずお色気なことになってしまうアセアセ
2人のコスプレの写真を撮る奥村先輩!!
やましい気持ちを発動させないよう頑張るのだけど、誘惑がいっぱい💦
意図せずなんだけど翻弄されてるのがおかしい🤣
リアクションが🤣
気絶してる笑い泣き

榎木くん、いい感じで演じられてる!
好きだわ!
好きでこの場面繰り返しみちゃった笑い泣き笑い泣き笑笑

このエンディングの曲可愛い!

踊り真似したいなぁ~笑


そしてその曲で踊るイケメン。

1日一回は見て元気をもらってますよ💕💕笑