占いをしてみたら、今の気分とすごくあっています!

朝起きてお風呂入って、パックして、髪を整え、

としてたからビックリ!



金曜日に、ブラシやハーブティーを購入!
ボチボチ美容アイテムを集めつつ、美活していきますよ~!
気になったサプリメントも購入。
届くのが楽しみ!
運動もいっぱいやるんだ!

美容=健康だと思っているから、とにかく体にいいことをしたい!
不安な事や嫌な事をサラッと解決できるマインドとパワーが欲しいです!

冷蔵庫の残りものを片付けるように、簡単に料理して、朝ご飯を食べながら、

榎木くんが出てるアニメを見てましたよ~!

この音とまれ!


前見てたけど途中で止まってたので、そこから見始めてました!
いやぁ~、なんか、感動してしまう。私、本当に涙腺弱くなりすぎで、人が泣かないようなそれでなくのっ?て言われそうなところでも泣きます😭
お琴と言えば、私のなかでは劇団美山のこうたくんを思い出すんだけど、ぜひこのアニメをオススメしたい。"こうた"というキャラもいるからねニヤリ


新アニメも始まりました!


2.5次元の誘惑、

どんな感じで面白いのか、正直想像つかなかったけど、なるほどなぁと思いつつ、笑えました(笑)
そして面白かったよ!


さてさて、少ししたらウォーキングがてら食料品の買い出しに出かけなければアセアセ