アイシナ、今週のヨガシナモン!
可愛い〜❤
シナモンの動きにキュンとして頂きたい!

最近の悩みアセアセ
困った事に、気持ちに体がついていかない笑い泣きアセアセ

昨日はバレエとピラティスを受けて買い物をして、お昼ご飯を食べたあと、横になってたらそのまま
夜になってたから、ひぇ~っと恐怖です。
最近の私の眠り方が異常に思えてネットで調べると、うつの症状で「寝逃げ」っていうのがあって心も体も回復してるからそれはそれで良きな事が書かれていたけれども、
眠りでストレス解消はいいけどなぁ、寝すぎもキツくて、しんどい笑い泣き
何とかせねば私の体!!

それはさておき、黒執事にハマって紅茶が気になりだしてる私です。そこで前から気になっていたのを買ってみました。


ムレスナティー、

色々テーマが書いてあって、気に入ったものをチョイス!
テーマにそってブレンドされてるものに、バニラが入ってるのだけど、私が選ぶものにはバニラが多い!
ミルクティーは飲むのから、ミルクティーにすると美味しそうなものを選んでいるような感じもする!
いちごもいちごミルクティーとかって美味しそう!
昨日はミルキーバニラをそのまま飲んでみました!
甘い香りに癒やされた!
やっぱり甘くしてミルクを次は入れて飲もう!

よく見ると、バレリーナの絵がバレエ

今日は今日とて、買ってきた野菜をカットして冷蔵庫保存や作り置きを少し作って、洗濯して部屋干しして、
はぁ~、頑張りましたね!
ゆっくり勉強始めましょうかね💪