先週は体調悪く、しっかりお休みしました笑い泣き

推し活もだけどなんだか気持ちがのらなくてアセアセ
いつも見るものが、見たり聞いたりしすぎてちょっと飽きちゃったかなアセアセ

時間がもったいないけど、、、
ぼ〜っとしましたアセアセ

やる気をなくした気持ちを、サクッと切り替えさせてくれるドラマとか映画とかライブとか、
何かないかな~と探しているところ。

でもやっぱり、木曜日が一番の楽しみ!
シナモンあるし、
黒執事のwebラジオ、
Believeあるから!

黒執事のwebラジオ、
P4でわちゃわちゃ、楽しかった!

来週もこの4人です!楽しみ!



いつの間にか外食多くなりました。
職場の休憩場所がね~
入れるのがすぐに入れないからなぁ~
好きな時間に食べられないからっていうのがあるから外に行けるときはいいかなぁと笑

いつの日かのご飯をペタペタと!

サラダと茶碗蒸し、茶碗蒸し好き!



ハンバーグランチにコーヒーにデザート、サービスして頂きました✨


お魚のフライが食べたくて💕





最近クッキーにハマってる!

コロンバンのクッキー!
ネット注文だからね🤣
割れてるのがちょっと残念だったけど、お手頃価格だったし、わがままいいません💦
でも美味しかった!


サラスパ、また今日も作り置きつくる!
鯖は焼きすぎた。焦げた味が🤣

えのきの唐揚げ!
インスタで見てて、作ってみたくて!
美味しかったですよ!












色々食べたね💦
幸せだね😊
ご馳走様でした。