この、きのこちゃん(←クッションの名前笑)と、

このシナモンが似てる気がしてます笑

今までそこまでなかったのに、このアニメを観るようになってからシナモンの魅力にハマってます笑

さぁ〜、6月でございます。梅雨。

今日明日と、私は部屋に篭り勉強です!
今のうちにやってしまおうと考えました。
今の時代はオンラインレッスン!
自分のペースでできて便利になりました!
先に一通りつめてやって課題を終わらせてから、後で丁寧に見直し復習をしようと思ってます。

榎木くんが30時間は練習するって言っていたのを、私も真似してみようと思いまして。
30時間と行かなくても、ぶっ続けでやってみようと挑戦中です。

正直、仕事の専門的な勉強で私の頭は受け付けないけど、続けてみると、
ランニングハイみたいな笑い泣き
何か辛くないアセアセ
スタディハイとでも言っておこうかアセアセ
そんな感覚が出始めました。でも、それが良い結果に導いてくれるかはわかりませんがアセアセ
とにかく、早く終わらせて自分のやりたい勉強に取組みたい!←それも仕事の勉強ではあるのだけれど
笑い泣き

ランニングハイというのは、あまり体に良くないとお医者さんが言ってました。
動物の話で、草食動物が肉食動物に追われたとしたら、そんな時に体の疲労感や、傷ついている痛みを感じていたら逃げられずに食べられてしまう。
逃げ切るためにその疲労感や痛みを感じさせないようにするために、本能的にランニングハイというのがあるとか。
そうよね。体がボロボロなのがわからずに、更に負担をかけると後が大変だもんね。

私の場合のスタディハイは問題ないけどね笑い泣き


昨日は集中する為に、外に出なくても良いように、食料品を調達。
お菓子も充実!

このケーキ、ゆずのリキュール入。アルコール感じませんでした。運転しないので食べちゃったニヤリ
食欲も安定してる。必要以上に食べなくて大丈夫そうです笑

本日第2回目のスタディハイで、頑張ります笑い泣き