先週は外食デイズでした💦

内勤より外回りに行くときはそんな感じです!

実は行ったことがなかった餃子の王将!

生姜の餃子にしました!
酢とコショウで食べるのが好きと榎木くんが言ってたから真似してみた笑い泣き笑
何か甘く感じて途中からタレにつけて食べました照れ
以前、ご褒美飯的な事を榎木くん、言ってたような気がする。餃子、美味しい・・・


久しぶりのジョリパ!
実はお目当てのピザがなくなってて残念でしたが、エビとイカとホタテのレモンパスタ!

ポテトサラダ。

スープおねがい


ずっと行ってみたかった海鮮のお店です!
近くを通ってたけど、開いてるのかわからず、車の駐車が苦手なので避けてたけど行ってみることに・・

なかなかのお値段でしたが、お刺身は新鮮で美味しかったです!
なんだか食べた後はいつもよりパワーが湧いたような気がしました!
お手頃で美味しいものも好きだけど、食べたいと思うなら時々は奮発して食べるのもいいかもしれない。

癒やしの風景を見ながらのランチでした。



こちらのお店も、駐車が苦手だから避けてたけど駐車の練習を兼ねて。

メインを2種類選べる+味噌汁とご飯(ご飯は大・中・小から選べて小を選んだけど、私的には、中な量だと思った滝汗)の定食。
白身魚のフライとポテサラチョイス!

白身魚のフライ、めっちゃ美味しかった!
写真では2枚だったのに1枚しかなかったから、次は2枚頼もう笑い泣き笑

ポテサラ美味しかったけど、何か冷たかった(笑)
冷えすぎ笑
でも、美味しかったーっ!!


今日はバレエとピラティスを受けてその帰り道に。

久しぶりのドトール!

こういうカフェに行きたかったから嬉しかった!

ミラノサンド(サーモンとエビのタルタル)

週末はカフェでのんびり、勉強とか手帳タイムとか本を読むとか・・・いいなぁちゅー


おウチカフェ、
今日はミルク解禁!
カフェオレとクレームブリュレ、

美味しくて、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました✨