食べ物の写真を撮るのが好きで、
眺めるのも好きで笑い泣き
近頃ではそれメインなブログです笑い泣きアセアセ

お客さんの所へ行くことがあり、その帰り道にラーメンランチ!
硬麺?
家で袋のラーメンばかり食べるからなんか新鮮な気分でした✨
スープ、飲み干せないのよねアセアセ
もったいないけどごめんなさいm(_ _;)m
美味しかったです!

餃子も美味しくてチュー

ビワを子どもの時以来!?に食べますアセアセ
ビワ好きなんだけど、高くないですか笑い泣き
でも、ご褒美で買いました笑
そのうちにシャインマスカットもでてくる!
楽しみだ!


先週の土曜日、
バレエとピラティスを受けてから、博多駅の方まで行きました!
まずは腹ごしらえ!

サーモンの炙り丼!

サーモン大好き!
美味しくてお腹パンパンになりましたよチュー
幸せですね笑

博多駅まで行った理由は、モロゾフのガレットのお店が福岡では博多にしかなかったので、博多まで行きました!

土日と祝日もかな?限定のガレットがあったせいか並びましたびっくり

バターと

ピスタチオのガレット

お土産で頂いて気に入りまして買いました!

先週の土曜日からチビチビ食べてます笑


今日も色々おやつ、買いましたチュー