昨日は食品を買いにデパートへ。
たまにはデパ地下のお惣菜食べてみたいなぁと思いながら。

そして今日は子どもの日

アイシナみて柏餅買っとくかぁと。


白い柏餅と

蓬の柏餅を!

思いもよらぬ、、、
弟が夜中に全部食べそうになってたからビックリ。
食べてもいいけど残せムキー
姉さん。キレました。そんなに食べるならもっと買ったのにな。
うちって、買い物がなかなか大変。お店に行くのに
近場でも歩きで往復一時間はかかる。
買い置きしないと。
とはいえ、買い置きしても、食べ物(野菜とか)が腐る前に料理する時間とか余裕とか体力が私にはなくて本当にきつい。重労働。
何か、いっそのこと宅配とかいいかもしれないな。

ともかく家事は本当に大変笑い泣き


休みの日であっても、料理、洗濯、掃除、、ご飯食べて、お風呂に入って、服を着て、睡眠という生活があるから家事はやっぱり避けられないし笑い泣き

勉強10時間は無理でした。

勉強もずっと進まない・・・挫折モード。

勉強の仕方についてのYouTubeを見ながらなるほどなぁと思うけど、私には無理そう笑い泣き

無駄とかではなくてもう、諦めて自分の思うように頑張ってみよう。

それで駄目なら上司に相談。私には無理とアセアセ


気持ち切り替えて、ウォーキングして勉強もちょこちょこしよう。


黒執事にハマってるけど、

執事のセバスチャンの能力が欲しいです笑い泣き


もしくは、セバスチャンを雇いたい!!