お友達に急遽誘われて、バリスティックボーイズのライブに行って来ました!


その前の日に、お友達のお友達が行けなくなってチケット余ったからと言うことでチュー



申し訳ございませんが、存じ上げておりませんでした笑い泣き

EXILEから、三代目、ジェネレーションズ・・・

お友達に教えて貰いながら勉強します🙇アセアセ


兎にも角にも、素敵な機会をいただけて感謝でした。


歌やパフォーマンス、素晴らしかった!!


久しぶりのステージ、生の楽器の音、生の歌、

生のダンス・・・

ライブ好きだーっ!!


凄く元気貰えた!

今の私の気分は職場以外の人と会いたいと思っていたから本当に救われた!

いつも会う限られた人だけだと視野が狭まる感じがするので積極的に色んな人に会う努力をしたい。

そして、違う世界に飛び込みたい。


さて、見てきたバリスティックボーイズですが、福岡出身のコがいて、なんだか彼を推したいなぁと思いました。

一緒に行ったお友達も劇団美山のファンで知り合った人ですが、彼の事を"女形も良さそうな美形"と言ってた笑

私もそう思う笑

喋ってる時は可愛いけど、歌を歌い、踊り出した時のプロの貫禄がありました!


アンコールのダンス、アクロバットにガンガン踊っていて、とにかくパワーが凄い!

踊り終わった後みんな話せなくなってたよ!

ライブの後は体重が落ちてるって言ってたの、納得です笑い泣き

またチャンスがあったらライブ行きたいですね。

次はもっと予習します!


最近はBTSやジェチャンのライブ映像やPVばかり見てます。J-popやK-popの違いみたいなのを感じたりして←それが何かとは言葉で説明出来ないけど笑い泣き

自分もダンス習いたくなる!


今日も今日とてYouTubeで踊るBTSとジェチャンを見まくりでした!

榎木くんと橘龍丸くんが出てるアニメ、黒執事を見たりして推し活しつつ、

よく食べ、よく眠り、よく動き、今日は一旦頭の中をクリアーにすると思って過ごしました。