せっかく食べた美味しいものの写真。
後で見返すのが好きだったり、
今日、何食べようかなぁの参考にしてみたりしてます笑い泣き笑

お伊勢さんからのここ数日に撮った写真を。
あくまで、自分の備忘録アセアセ

おはらい町、おかげ横丁、
もっと色々食べたいなぁ笑い泣きアセアセ
次回の楽しみにおねがい

ただ、豚捨って書いてあるのを載せたかっただけ・・・


おかげ横丁に猫ちゃん😺

😺😸😽


五十鈴茶屋の桜しるこ美味しかったなぁ。
期間限定だろうから、また来年かな?


松阪牛の肉まん。

お手頃価格で食べられる感じですね。
お味は肉じゃがの味笑
私、肉じゃがってジャガイモも好きだけど、玉ねぎとお肉の醤油とみりんの甘じょっぱい感じが好きで、それを思い出す。
次は奮発してお店で松阪牛のお料理を食べに行こうかなぁ。


大阪駅に着いて、別の友達とランチしたところで、伊勢の旅について来てくれたお友達とお茶しました笑駅の方は人が多くてお店にはいられなかったので、またそこに行ったのです!
プリンも有名らしくて食べました笑

カフェラテ。
めずらしく、2日間牛乳の入ったコーヒーを飲まなかった。


晩ごはんは駅弁です。


とにかく食べまくってますアセアセ


写真取りそこねてましたアセアセ
黒餅白餅の赤福!
黒糖の味が私的には好きでした!


最近は外食ランチが多くて、
まぁ、たまにはね。お料理のレパートリー増やす手段にもなるのかなぁと。
サラダにスナップエンドウ入ってて、自分でもこういうサラダ作ろう!

生麺が有名なお店に!