今日は、バレエのお稽古に行く予定でしたが、
掃除、洗濯、2時間ウォーキングをしたかったのでお休みしました。
朝にお風呂に入って、頭を洗って伸びててイライラしていた前髪を切りました笑い泣き
散らかりもせずに自分ではいい感じに切れたと思います。しばらく自分で切ってみようかなニヤリ

とにかく、運動不足笑い泣き
病院に行くほどではないけど、何か体調がイマイチアセアセ
難しい運動するより、外を歩く。
自然に触れる。
桜、何分咲かなぁ🤔


桜、綺麗ですね。
今日は写真は撮れなかったけど、キジを見かけました!きらびやかな雄のキジです!!
また見られたらいいなぁ~おねがい

俗に言う、仕事は年度が終わり明後日から新年度が始まります。
色々嫌なことがありましたが、少し報奨金が出ると聞いて辛かったことが報われたような気がしました。
また新年度、つつがなく無事に終われるように、頑張ろうムキー


ずっと欲しかったCD!
ダヤンと霧の竜
ダヤンの声は榎木くんです!
ラジオで放送されていたものがCD化したもので、特典CDに、その後が描かれた朗読が入っていてそれが聞きたかった!
ダヤンが可愛くて可愛くて!物語も良かった!
少年な榎木くんの声にも癒されました!


先週は出ずっぱりで外食ランチ!

地元では有名なうどん屋さんのランチ!

一緒に行った方の天ぷら!
美味しそう笑


ケンチキのポットパイ!
食べたことなかったから、食べてみた!
好みの味でした!

ジェチャンの配信が終わって、また見たいなぁ、ジェチャン見たいなぁと思っていたら、
インスタライブしてました!


オール韓国語です笑い泣き
あぁ、もう!早く韓国語勉強しなくちゃアセアセ
けど、ジェチャンは日本に行ったことを話していたみたい。
渋谷とか地名が聞こえたし、食べ物の単語とか"玉子"とか"すいませーん、生一つ!"とか笑い泣き笑

ともかく、インスタライブがあったとき気持ちは通じたラブラブラブラブラブラブと思って嬉しかったです✨

さっ、明日も自分メンテナンスをしなければ!!