やっと青空が見えたかなぁと思いながら、ウォーキングしてきました!


雨模様が続きますが、明日も雨かな?

BGMはYouTubeで聞くけど、私のためにプレイリストを作ってくれてるけど、DKZ、BTS、の曲の中にぽつんとなにわ男子の"初心love"が入ってます!
だけど、いい曲ですよね〜ウインク


淳弥くんの配信があってずっと見てます!

 

職種が違えど、仕事は大変よね~と思いながら見てました!

ここ最近は自分がやっている仕事や職場の人のことで色々考えていました。

もう、明日にでも辞めようかな〜と思うくらい腹が立っていましたし。

けれども、同じ辞めるなら円満退職したいなぁと考えはまとまりました。

自分の話はさておき、

こうやってお話を聞けるのは嬉しい!

その時の自分に刺さることを言っていたりするから不思議よね笑

淳弥くんの、「怠け者の完璧主義」って言ってたけど、私もそうだなぁ。

ちゃんとしたいけど完璧にはできないことに、日々葛藤してるかも💦

 

新しい円盤💖

まずは、特典DVDを何回も見て爆笑してます!

 お腹がよじれそうなくらい笑うとかって最近ないです笑い泣き

しばらく、彼らに笑わせてもらうことにしよう!


今日もあともう少しですが、読みかけの本を読み進めていきましょうかねウインク