昨日は3年振りにバレエのレッスンを受けました!


大人バレエ、レベルをチェックせずに行ってしまいましたアセアセ


バーレッスン、最初、端っこにいたけど、他の人の踊りをカンニングできるように真ん中へ行きました。笑い泣き

動けないのもあったけど、自分の意志でスラスラできなかったのが辛かったアセアセ


レッスンは正直初心者より中級だと思います。

もう、ひぇ~でした笑い泣き


振りが覚えられないアセアセ


けれども、まぁ、3年のブランクがあった割に踊れてたと思うことにしました!


そして、本当にこんな時に思う。


悩んでる暇があったら、練習でもしておけばよかったのにムキー


と言いつつ、嫌なことが頭の中にしつこく浮かんでしまって止まらないなら、止まるまでグダグダしよう。膿を出してしまうという感覚ですね。

きっとそれは永遠に続かないから。

膿を出しきったら切り替えて好きな事をやる!

そうするほうが未来はいい方向に転換していきそうだしね!


月曜日から雨模様なようですね福岡。
しっかりお日様にあたり、青空のパワーを受けにウォーキングしてきました!



すっかり、K-popのDKZにハマった私は彼らの音楽を聴きながらウォーキングしてきました!
DKZのジェチャン(セマンティックエラーのサンウ役のコ)の話題をYouTubeで見てたら、日本語訳が出ないで韓国語だけだったり、英語のもあったりして、こりゃぁ、勉強しないと笑い泣き
と、少しスイッチが入りました(笑)
英語は仕事でも使うことがあるしね!
でも推しへのパワーは偉大ですね!
もっともっと彼らを知りたい笑

先日、地元に韓国人か中国人か年配の女性に道を訪ねられてビックリしました!というのも、地元は超田舎で外国の人がいるイメージがなかったので。
彼女は綺麗な英語を話していて、バス停まで案内しました!
なんとなく語学勉強のタイミング?
引き寄せてる気がします!


挫折してお蔵入りしていた参考書を取り出してみる!

さぁ~、勉強できるかなぁ笑い泣き笑