セマエラからK-popは、DKZとBTSを今凄くハマって見てます!

セマエラ、劇場版の円盤でてくれないかなぁ💦
と思いつつYouTubeであった、コメンタリーを見てます🤭


私の好きな場面、BARでお酒呑みながら無礼講タイム!そして、キスシーンなんですが、
この時のカラーの紫には意味があったんです!



赤はジェヨンで、青はサンウと色で表していて、二人が交ざりあって紫になったと!
二人がお互いに染み込んだという意味なんですって!
そんな裏テーマがあったとは!素敵〜❤️💙💜
ますますセマエラにハマる〜🤭

とうとう、3月になりましたね。2月は私的にはキツかったです。
気持ち的にも体力的にも笑い泣き
雨模様が続いてたのもあったからね。雨が続くと気が滅入る。
ですが今日は晴れましたね!

長期休暇を取られる方の仕事を手伝ったので、
そのお礼にと貰ったフィナンシェやマドレーヌ!
桜スイーツで気になった東京ばな奈はお取り寄せしました笑

きのこ🍄ちゃん(えの気持ちいいクッションをきのこちゃんと呼んでいる。)に見せる笑
はぁ〜可愛い〜チュー


こういう焼き菓子大好きなので嬉しい!


桜の餅の香りがほんのり、期間限定だしで買いました。美味しかった!


美味しいスイーツとカフェオレ飲みながら、好きなドラマを見て幸せな夜を過ごします🥰