先日、セマンティックエラー後編を観てきました!


結局、パンフまで買ってしまって・・・


動画配信で毎日のようにみてます笑い泣き笑
(しかも課金して・・・)


凄い好きな場面おねがい
この時のジェヨンが働くレストラン(BARかな?)で食事の、お酒が入っての無礼講タイム笑
お店の雰囲気や、色彩が、パープルにブルーで綺麗。
ストーリー的にこの後キッスシーンです✨
理性を抑えきれずに爆発したみたいな、磁石のように引かれあう・・・
ロマンチック・・・

いいのはロマンチックな場面だけではなく、
二人のキャンパスライフ、
二人を取り巻く仲間たちとの触れ合いも見どころ。
最悪な出会いからまさか、恋愛する恋人同士になってしまう。

作品にハマりつつも、役者さんのファンになっちゃった笑い泣き
ジェヨン役のパク・ソハムさん、素敵💖
彫刻のように綺麗に整ったお顔、
まるで劇画から抜け出た人なのかしら〜と言いたくなるおねがい
お肌も綺麗。
小悪魔なあざとい表情の作り方も好きだなぁラブ
おばちゃんはサンウになりきって見てます(笑)
BLだけど登場人物に感情移入して見られるとは(笑)
私もジェヨン先輩に恋してますよ笑い泣き

サンウ役のパク・ジェチャンさんも綺麗なお顔立ちで、お肌が綺麗💖
ジェヨンに頭撫でられたなぁとか喜んでるところとか、恋してるって感じ!
男の子が男の子に恋してるって雰囲気が、
女の子が男の子に恋してる雰囲気と似てるようで違うと感じました!感覚でものを言ってるけど、私から見るとそう感じる!
そういう風に見えたのは演技が上手いってことではないかと思います!


ファンになってお二人のインスタフォローしちゃった笑
また、ぜひセマエラ続編あったら嬉しいなぁ🤭
昔見てた"ファン・ジニ"以来の韓流ドラマにハマったよ笑

今一番、私の中で見ると元気になれるドラマ!
早く、吹替版と短編アニメの入ったDVDが出てほしいなぁ!