なんでなかなぁ〜って思うことがあってイライラしちゃう💦
スケジュールの件で口頭で伝えて、相手も分かったと言っていたのに、当日になって時間を間違われた!
なんで伝えなかったのって別の人に言われて、
いや、伝えたよとムカムカ
話した時に、頷かれたり分かったと言われたら、こっちは伝わったと思うよね。
何なら、伝えながらメモも渡したはずなのに間違えたのは私のせいでってなっちゃったから悲しかったなぁ。
イヤイヤ、その人の確認不足ではないか?
そのことを隣の席の人に言ったら、
私がちゃんと話してたのを聞いていた!
ちゃんと伝えてたよと。
だから私には非がないと感じたので、今回は謝らなかった。
そんな人なので、
紙の文面と携帯メールを送ることにする。

そもそも・・・聞いた時にスケジュールにチェックするとか、分からなかったら聞き直すとか私だったらするけど、それができない人らしい。

OK.了解。

イライラしたときは・・・・
食事のことでもねっ!

最近お気に入りの豆乳ティー!
ドトールの!
家でも紅茶に豆乳で作って飲んでます!


資さんの幸せセット!
安定の美味しさ〜


セマンティックエラー後編を観た後のお昼ご飯。
アジフライと牡蠣フライ!
牡蠣がおっきい!アジも美味しかった!


久しぶりの行きつけ中華屋さん!

豆腐ときのこの・・・トロミスープ←トロミスープかわ分からないけど笑

チンヂャオロース!
ここの、ホントに美味しくて好き!

食後のコーヒー笑


何か、職場を離れたかったので笑

ジョイフルのランチ、ハンバーグと鶏肉のソテーなんだけど、ジョイフルの鶏肉のソテー、私的に凄い美味しい!


さ、あっという間に2月になりました。
このスピードは想定内。
明日の予定を入れていたけど、もうキャンセル。
予定を詰めすぎると思考がパンクして動作も鈍る。
計画立て直しの身辺整理をしよう!

今宵はひとまず、ゆっくりお風呂に湯船に浸かる。
そして、積読したい。
しよう笑笑笑