そうです。

毎年この日はソワソワソワソワする日ですよ💦

行きたくても行けない・・・


たかし総座長!お誕生日おめでとうございます🎉



Xやらインスタやらブログで、記事を探して見てました。

コロナ禍で遠征ができなくなって、私の美山活動は縮小せざるをおえなくなり、ここ最近では、人気がありすぎてチケットが取れない!!そのせいでもあって??活動が縮小ぎみアセアセ

なんだか私には、遠い存在の人に思えてる今日この頃です笑い泣き


直接劇場に行きたいけど行けない時は、見守る感じで応援してます😊

また、チャンスがあれば行きたい!

劇団美山が縁を結んでくれた仲間(お友達)と!


推しにケーキを!今日は用意できなかったので、また次の時にでも笑

自分が食べたいだけともいいますね滝汗笑


正直、色々あって美山のことが頭になくても、考えてなくても、"夢"に出てくることがあります(笑)


最近見た夢は、美嘉ちゃんとお友達になれて喜びながら、美嘉ちゃんのお家に遊びに行ったら、美嘉ちゃんのお母さんがベリーダンスの先生で(セクシー田中さんを見てるからそれが混ざってるアセアセ)ベリーダンスを美嘉ちゃんと一緒に練習してるという笑い泣きしかも、周りに生徒さんもいる(笑)

そして、総座長の舞台を見てたら総座長の着てる着物に、劇団員さんの名前が書いてあって、その中に私の名前もある!?

なぜだか私は美山に入団してて、「えっ、そうだったけっ」という謎の中、目が覚めましたアセアセ

私の潜在意識の中にしっかり美山の存在があるのだと実感した瞬間でした✨


また劇団美山を観に行くのを楽しみにしてます!