3連休は、先週から熱もなく喉の痛みもなく鼻水もなく咳込んでいて、
未だにそれが続いていて辛いアセアセ
困ったわ笑い泣き
風邪薬飲んでみたけど効かないアセアセ
一瞬逆に酷くなったかと思ったけど、落ち着いたアセアセ
でも咳が出る。

コロナ、インフル、困るわ💦
明日は様子見て病院に行ってみるかな笑い泣き

イイ推しの日!昨日でしたね!
何か不安に潰されそうだけど、推しの声を聞くと癒やされる😭

シナモンロールのナレーションしてる、榎木くんのこの感じ、お兄さんな優しい感じ!好きだわ~😍

そんな日に、人の悪口をラインしてくる人がいて、悪口と良いことの報告をしてきたので、悪口は無視して、「◯◯になって良かったですね!お仕事頑張ってください」と返事。
すると、「あ」「お互いに仕事頑張ろうね」
と返事が来たけど、本当は悪口に乗って欲しかったのかな~と想像するけど、もう、そういうのは嫌ムキー
咳と戦いながらの資格勉強中にそんなラインアセアセ
モヤッとしたら、榎木くんの優しい声が聞きたくなるのでした!

はぁ( ´Д`)=3
頑張るの止めたアセアセ
ユルっと行こう!

今日は、気になっていた片付け(少しだけど)、ご飯の作り置き、洗濯、も結局したけど、"よし"としましょう(笑)

セクシー田中さんが始まるまで、ユルっと勉強しよう(笑)

推しのグッズキラキラ

笑笑笑