昨日は朝からヨガへ行くつもりだったけど、レッスン予約が取れなかったことを思い出して、教室へ行くのを止めて、ひとまずコンビニで支払いをして、喫茶店でモーニング!

朝陽が眩しい席を選んでしまった💦
このメニュー、自分で作れるのに、、、
でも、お店のスクランブルエッグは何であんなに美味しいのかなぁ(笑)
少ししたら、何と!同じ会社の人が来てビックリ!
モーニング食べた後に私は少し勉強💦
何と同じ会社の人も勉強してた💦
お互いに頑張ろうね!と別れて、
私はCoco'sで野薔薇ちゃんのパフェが食べたくて行ってみたけど・・・
売り切れでした😭
呪術人気だーっ!

その代りではないけど、ファミマのコラボメニュー!
お昼に伏黒のお好み焼き、
夜にナナミンのカスクート!
どっちも美味しかった!
五条先生の水まんじゅうは、ぶどう🍇の味で美味しかった!和菓子な感じ!
悠二のスープは明日にでも食べる!
実はファミマの肉団子スープはよく買って食べるんだよね(笑)いつものとは違うのかな??

後は棘先輩のツナマヨ!
こちらも明日にでも食べる!


地元は本当に田舎なのだけど、まさか!
め組大吾のポスター貼ってあってビックリ!

昨日の話は、火災で天井が崩れ落ちて下敷きになってしまった人を助ける為に、隙間に入るため、
大吾が肩を外して(脱臼させて)ってことがあったのだけど、

今日ヨガの練習会にいったら、肩を脱臼って話がでていたのでビックリしました💦