今日は、榎木くんのお誕生日! 

おめでとうございます!


 

本人が誕生日にリアクションすることはないので、ファンとしては今年は大喜びです✨


め組の大吾の作者さんの絵が素敵〜!!

これはリアクションせずにはいられないでしょうね!



今日は一人でソワソワ笑

正直言うと自分に何かあるわけではないけれど、しっかり特別な日という思いで楽しい一日になりました!


X(旧Twitter)でファンのコがリポストしてるのを見ながら癒やされてましたよ~!

それぞれみんなお祝いしててイイネ!


私も!


ケーキを買ってみました💖💖💖

晩御飯、今日は食べ過ぎちゃった!😝
美味しそうなお惣菜を買って食べました😍

榎木くんがクレープが好きだって言ってたので、
ミルクレープ!
やっぱりBDケーキはイチゴのデコレーションケーキ🎂かな?
で、ショートケーキを💖
自分の誕生日のケーキも兼ねて(?)今日食べるんだ〜と思っていたのでした✨

次こそは、ケーキ作りたいと思います(笑)

来年も再来年も・・・榎木くんを応援できたらいいなぁと思います😊