今日は瞬殺で終わりました笑い泣き


予定にはなかったけど、どうしても博多の方へ行かないと行けなかったので博多まで出掛けて用事を済ませて、

せっかくなので、パワーチャージ!


ステーキランチ!


一人でなんだか大冒険したようなワクワクを覚えながら、感謝していただきました。
昨日、お肉を食べたら開運というのを見たのでならば今日だと思っていただきました✨

正直、私は子どもの頃お肉は苦手でした。
脂身は食べてたら気持ち悪くなるし、筋とか硬いし、肉の匂いも好きじゃないし。
ハンバーグは美味しく食べてましたけど、やっぱりシーフード派!
ファーストフードでも頼むのは、フィッシュバーガーかエビバーガーでした(笑)
でも大人になってから肉を美味しく感じるようになって好んで食べるようになりました!
昔の私だったらステーキ選ぶなんて考えられなかったなぁ~。
お肉より塩鯖の方が好きなんて言ってたものだから伯母から"安上がりでいいね"なんて、母は言われていたらしい。

次は叙々◯に行ってみようかな(笑)
焼き肉ではなく焼いてもらったもので食べたい笑い泣き
3ヶ月に一回くらいの贅沢。と言う名のパワーチャージを楽しもう!


あんだけ食べたけど、
カフェラテ飲みたい!甘いものも食べたい!
少し電車待ちにちょうどいいところにドトールがあったのでこちらで💕




ドトールのミルクレープ、好き笑
榎木くんは、クレープが好きって言ってたなぁ🤭

本を読もうと思ったけど思うほど時間がなかった💦

そそくさと買い物して、
お家に帰って久しぶりのウォーキング!
やりたいことがあったのでほどほどで切り上げて、

お鍋作って、サラダを作って、
作り置きを作りました!
大分涼しくなってきたけど、野菜とか足が早いのでカットして冷凍保存。
人参を生でサラダで食べるのにハマってます!
うさぎのようにモサモサ食べる(笑)

さてさて、本格的に資格の勉強を始めなければ!
と思いノートを購入!
今週は研修もあることだし、準備万端!

この前の健康診断で"白血球過多"と出た私💦
首を2週間温めたら白血球が正常値になったという記事を見たので試しに買ってみました!
最近、マッサージなどもやってみたいと考えてます!
というのも、ヨガで最後の方にやるシャバーサナ(屍のポーズ)でリラックスタイムがあるのですが、軽く眠ってる感じですが、その時に先生がアロマオイルで首を簡単にマッサージしてくれます。
そういうのは初めてで少しビックリしたけど、凄く気持ちよくて、自分でやるのもいいけどプロにやってもらうのもいいかも!と思ったのでした!

何でもできる範囲で楽しんでやっていこう!