誕生日特典で、映画が通常よりお安く観られるクーポンがあったのでまた、「アリスとテレスのまぼろし工場」を観てきました!

お安く観られるのを良いことに、特典のポストカード欲しさに行ったのだけど(笑)
私からしたらこの作品は、つまりどういうことかなぁ~と思うことがあったりして、2度目にしてあら、そういうこと!?って確認し直すかのように観られたりして、良かったです!
"変えてはいけない世界"、でも、"自分の考え方次第で変えられる"というメッセージを受け取ったように思います!


その帰り道に!
最近、スープストック好きです!
麻婆カレー(みたいな名前(笑)とビーフシチュー!


食べログ!


資さんうどんの肉ごぼ天うどん!
この日の仕事は、車で外出しないと行けなくてその時に行きました!
私は駐車が苦手なので、積極的に駐車の練習を兼ねて笑い泣きお店に行くのもアリかなぁなんて思ったのでした💦
とにかく、肉ごぼ天うどん美味しかった(笑)


そしてまた、外出した時に(笑)
月見バーガー。
正直に言うとマックにも当りハズレがあるように思います。タイミングもあるだろうけど、
キレイだったし、ポテトは揚げたてで美味しかったです(笑)


ある日のガストモーニング!
スクランブルエッグ、べーコンにウインナー、美味しい!


基本的に仕事ではお弁当持参するのですが、
この日もおサボりして、地元で有名なお店にて、
唐揚げ定食、久しぶりに食べた💕


昨日作った焼きそばに目玉焼きをのせて!
焼きそば隠れた💦

連休2日目、必要最低限の家事をやってしまいそれ以降は本を読んだり、ダラダラ勉強したり、
寝込んでみたりしています笑い泣き

何か活動しないと時間が勿体ない気もするけど、こんな時間の過ごし方も計画をたててやれば、不思議と無駄に感じないものですね。
しっかり心のデトックスができたようです✨
今日は雨も降っていたしずっと家で過ごしたけど、明日はお出かけします😁