新しい歳になりました!


いくつになっても、ちょっと前進できたかと思ってたけど後退してるかなぁとか、そんなことの繰り返しで、自分の中に残ってるスキルなんて何もないように思うけど、最期まで諦めずに生きていこうかな。


お世話になった皆様へ感謝。


そして、


ここまで生きてきた自分に感謝。


自分に感謝するというのは、ヨガで習いました。

その感覚が今までになかった。

自分に感謝するってどういうことだろう。

自分を大切にすることかな?

自分にも感謝を!

更に大切にしていこう!


今日は、朝からヨガ教室へ行き、2レッスン受けてきました!

激しく動いてる訳では無いのにキツいアセアセ

帰って一眠りしそうになるのを堪えました。

お昼寝しちゃうと夜の睡眠に影響しそうに思う。

私は眠れないってことが今のところないけどね。



推し活も楽しんでます!

昨日のは、榎木くんのドキュメンタリーがあったり!


見たくてユーネクスト登録しました!
赤ちゃんの頃の写真も見られて嬉しかった!
思った通り可愛かった立ち上がる



今日は主役のアニメ"め組の大吾"があったり、

ドラマCDが届いたり、

以前注文していたえの気持ちいいクッションが届いたりで嬉しかった!

カワイイ〜💕


取説のように立てられない私😅
触り心地いいですよ!大きいクッション欲しかったしちょうど良かったです!


新しい歳の幕開けは、榎木くんを沢山見られて幸せでした✨