行ってみたかった所は、
明治神宮、
皇居、

なぜ皇居かと言うと、大好きな女優さんの真矢ミキさんが話してたことがありまして!







真矢さんが宝塚を退団してから、芸能事務所に入ってみたけど次進む道を決めかねていて、結果、
4年ほどお仕事せずにいたそう。
一念発起して芸能事務所の一覧が載ってる本を買って、皇居の近くから芸能事務所に電話したそうです。
この時、何で皇居なの?って聞かれた真矢さんが言うには、縁起が良さそうだからということでした。
その後、踊る大捜査線でブレイクしたんですよね。

私の皇居のイメージはテレビで見る場所で、変な言い方をしたら、実在する場所なんだと改めて実感したアセアセ
明治神宮のように"森"囲まれているように見受けられます。

ちょうど、飛行機とホテルのセットで予約したけど、ホテルから皇居が近くてビックリ!
意図してそのホテルを予約したわけではなかったのですよ。

皇居を一周してきたけど、1時間くらいかかりました。まぁ、のんびり見ながら周ったというのもあるけれど😅

パワースポットという言い方をしていいのかわかりませんが、やはりパワーを貰えたように思います。

さて、そろそろ、
自分の進む道を計画し直しましょうかね。

違ったらやり直す。
時々、思い切って現状から離れてみるのもいいかもしれない。
解決策はきっと見つかるかも。

さ、最後のコーヒーは、主人公!
虎杖悠仁ですよ!



空港でガッツリ食べたかったけど、
あっさりしたお味噌汁が飲みたかったので鯖定食。
何か、食欲わかなかった。
けど食べておこうと思って食べました。
昨日の鬼頭明里ちゃんは、お弁当を鯖弁当にしたんだって(笑)
私も鯖にしたよ!
榎木くんは、豚の生姜焼き弁当!豚の生姜焼き、好きみたいね🤔
美味しもんね!


空港で買いましたおみやげ!


もう、ドラえもんが可愛かったからこちらを職場へ持って行きます(笑)
皇居外苑はどら焼き😁
正直、意図して買ってません!