と、言うことで久しぶりに東京です!
土日と月曜日、2泊3日の旅!
どれぐらい振りに東京かしら??
でも、東京に行ったと言ってもそんなに色んな場所をまわったわけではないので💦


きっかけはさておき、こうやって他県に行くのは必要だなぁと思ったのでした!
刺激をもらいます!
本当に何であんなに気持ちが落ちてたのかわからない。落ち込んでた時間が勿体無かったアセアセ
と、やる気や元気を沢山貰って来ましたよ~ニヤリ💪
で、飛行場、何かウキウキワクワクします!

東京に行く理由は推しのイベントへ行くため!
イベントは1日だけですが余裕を持って行きたかったので2泊3日の旅ですよ!

福岡から東京への飛行機は予定時間より少し早く着いてスムーズだったのだけど、
そこからホテルへ行って····と、思ってたのだけど空港から遠かった😭

とりあえず、推し活その1
池袋へ行ってみた!

アニメイト、凄い····
アニメイトは子どもの頃の夢だったなぁ。
本場に行きたい!みたいな··↓
まさかこんなに大人になって行くとはねアセアセ
けど、こちらへ行く体力がなくて隣のステラワースへ行き、推しのグッズがお買い物フェアとして売っていたのでそちらをメインに行きましたチュー
また、体力がある時に行こう!


パネルが飾ってあって、テンション上がる!

池袋にあるデパートのレストラン街で!
エビフライに目がない!
お刺し身サーモン大好き(笑)

池袋も凄い人が多くて、
ビルディングが密集してるようで、アニメイトの方へ行くのに迷った笑い泣き
あはは···


ホテルにて···
話題のファミマと呪術廻戦のコラボカップ!



榎木くんのグッズは殆どなくて笑い泣き

1000円以上お買い上げの人にはブロマイドをプレゼントで、最初は1400円くらい買ってたのをお店の人が、後、600円買ったらブロマイド2枚もらえますよ!
との事だったので600円分買ったけど!!

追加で榎木くんのステッカーを買ったけど、実はバッジとステッカーは誰が入ってるのか分からなくなっていて、(この人のって選べないようになってる)私は見事、榎木くんを引き当てたのでした!
私、こういう自分が求めているのを引き当てるって殆どないのに凄い驚きでした!
これからの人生の運を使い果たしたのではないかと不安になったけど😭
いやいや、いいことが起こる前触れですよね!
でもでも、こんなことってある?

と、嬉しさと驚きで震えた😅