口上挨拶おねがい

イマイチ撮れてません😂
画質も悪い。私の腕もあるのだろうけど・・・
カメラさ〜ん次は頑張って笑い泣き

で、雰囲気だけおねがい



京馬くん、心入れ替えて頑張るって✨

お客さんが喜んでくれたらそれでよし!
で、座長に突っ込まれる。そう言ってご祝儀沢山欲しいよね??

京馬くん"いや、僕は要りません!!そういうことじゃなくて!!"

座長は、"僕は生活かかってるんで、いただけるならもらいます"

京馬くん"・・・ですよね。貰えるモノはもらいます!!"

会場大爆笑😂


京馬くんの決意表明的な話のなか、
"何を言いたいのか、わからない"と、うつ向きかげんの座長さん。


上目遣いならぬ下目遣い😂







面白トーク続きます!
この日は、京馬くん俵星玄藩を踊りました!
何点だった?良かったでしょ??
と、オヤジ(こうたくん)に聞きます!!


こうたさん、"すぐ何点だった?って聞くよね"って言っていたよ😂
はっきりと褒め言葉を述べなかったけど
良かったよって思っていたと思う。🥰

私の個人的な喜び・・・
紅蓮華で踊ってたよ〜おねがい







さて、最後に・・・
この座長、可愛い❤️