昨日、スカッとジャパンに、
かなめちゃんが出ていたよ✨

疲れがぶっ飛んでデレッってしてましたラブ








はぁ〜、嫌なことなんてスッキリ忘れて、
それから、かなめちゃんが出ていたドラマ、録画をしていたのを見まくって、

お風呂をつけていたことを忘れていた私滝汗

たぎらせてました笑い泣き

アホーっムキー

はっ、しっかりしなければ滝汗

いけない、いけないショボーン

気持ちが上がったり下がったりの差が激しい笑い泣き
落ち込み過ぎず、羽目をはずさずに…
今日やらなければいけないことを 冷静に‼️
対処します。

プレゼン的なことやるけど、基本的にやり方を知らないのでボスにボロボロに言われるのが目に見えてストレスだけど、とりあえず今日は落ち込まないで、
今の自分を出してみようウインク