かなめちゃん出演の、
"暗くなるまで待って"
見に行って来ましたよ✨




いや〜、
ハラハラ、ドキドキで面白かったおねがい

もう、どうなるのどうなるのってお願い
サスペンスよ、サスペンス!

そして、少しバイオレンス滝汗

かなめちゃんが演じるスージーは、目が見えない女性なんだけど、勘の鋭さ、凄い!
彼女が騙されているのか、いや、騙しているのか…

3人の男たちの心はお見通しなのか…

天真爛漫なキャラだけど、本当はミステリアスな感じがあって、魅力的でしたよ!

そして今日がこの舞台の千秋楽でした!

最後に皆さんからご挨拶!
かなめちゃんはここの劇場に来たのは、
宙組時代の"うたかたの恋"以来で、
また来られて良かったって言っていたよ!

私も見に行ったよおねがい

私、ファンクラブでチケット販売があったときに、一次申し込みのお知らせに気がついていなくて💦
二次募集の時に申し込んだのだけど、

結構前の方の席でウインク

皆さんのお顔がちゃんと見えたけど、双眼鏡でドアップでも見ましたよ口笛

共演の、加藤和樹くんは毎年見ているような(笑)
なんかご縁を感じる役者さん(笑)
左矢印私が勝手に思っていることです笑い泣き
言わせてやってください(笑)









舞台は面白くて、やっぱり、憧れのかなめちゃんが見られて、元気貰ったよ✨

心がすさんだ時は
憧れの人のことを思い出します(笑)