当たったんではないかな!?



6月20日の運勢
6
ちょっとした旅行気分を味わえる
外国の文化や人とふれ合う機会に恵まれそうです。勇気を出して声をかけたり、イベントに参加したりすることで、旅行気分を味わえるでしょう。
今日のラッキーブログワード
ルームミラー

あなたの今日の運勢をチェック

仕事でイベントがありまして、それに駆り出されました。
勇気はいらない!?

この場所は行ったことがなかったから、
初めて見る町並みに、旅行気分を味わえたことが、まぁ楽しかったかな!?

しかも、博多から近い場所。
博多新劇座のチラシ見つけた(笑)


で、少し早めに仕事が終わったし、博多のTジョイで上映されている、
ゲキシネを見に行きました♪




こうたくんが誕生日公演にやった、
“乱れ鶯”
ですよ~お願い

どんな内容か、見たかったのよね~ウインク

感想は色々とありますが、
面白い(←笑える)、悲しい…のメリハリが凄くあったな~というのが私の感想ですが、

笑えるところ…

声を張り上げて笑いたかった~笑い泣き(笑)
こらえましたけど…爆笑

最後は、えぇ~、どうなるの?
って終わり方だけど、
どうなるの…!?

古田新太さん、もともと好きな役者さんで、いつか古田さんの舞台、福岡に来たら見に行きたいね~と、母と話していたな(笑)

最近では、“逃げ恥”の沼田さんの役が記憶に新しい音譜


いつか、見に行きたいなウインクラブラブ