1年間お世話になりました・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは(^^♪

今年も、残すところ数時間となってしまいました。

後半は何もしてないのに細かい用事が忙しくてブログも中々更新できず、皆様のところにも訪問できず申し訳ございませんでした( ;∀;)

来年から、もう少し時間を有効に使っていきたいと思います。今年たまってる記事も少しずつアップできればと思います。

インドネシアであったときに オーロラを見にロシアのディマハウスに行きたいと言ったら、オーロラの写真を送ってくれました。今年は、モスクワから100キロくらい離れたディマの家からもオーロラが見えるということです。戦争がなければすぐにでも見に行きたいのに残念です(T_T)












来年も、皆様に良い年でありますように心からお祈り申します。

また、来年もよろしくお願いいたします。