2024.03.27 黄色の車両2種類••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

この前親戚の叔父さんに、電気治療って言うかいろんな会場で無料でやってる所に連れていってもらいました。叔父さんは、座れなかったのにお座りが出きるようになったとか❔

今日で、3回目ところが2回目あたりから効果が出ました。

座っていて立ってから歩き始めが足がいたくて少し引きずるような感じだったのが全く痛みを感じなくなりました。

今は、全然痛くないです😃✨

嘘みたいなホントの話です。

前置きが長くなりました😣💦⤵️

3/27 は、ブロともの北鉄局さんにヒガハスに連れていっていただいた続きです。

E493系の尾久↔️宇都宮ハンドル訓練がありました。

佐間陸橋



ヒガハス



時間が前後しますが、E493 系の20分くらい前に

GV- E197 系がきました。

田端操↔️白岡試運転がありました。



見たことはありましたが、初めて撮ることが出来ました😃✨

4/2から水郡線で運用開始されたようですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

北鉄さん、1日お世話になりありがとうございました😃✨