2024.03.14 JR日光線と東武日光線••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

皆様は、ストレス解消はどんなことをしてますか❔私は、ポケモンGOをして楽しんでます。


3/14は、お煎餅を買いに鬼怒川まで行ってきました。ブロとものメルシャンさんに「SLは、走ってないけど鬼怒川にお煎餅を買いにいくんだけど、行く❔」「昨日、お煎餅を買いに行ったけど行くよ❕」半ば強引に付き合って頂きました。

日曜日3/10の日光連山が綺麗だったので実家からスマホで撮りました。



この日も、日光連山が綺麗でした。やっぱり電車と撮りたいよね😃

JR日光線




東武日光線







結果、撮り鉄を優先してしまいました😵💦

メルシャンさん、お付き合いありがとうございました。

お疲れ様でした👋😃💦

「今日のにゃんこ」

あずきは、金魚鉢の水が好きで草を掻き分けて飲んでます。