2024.03.05 2つの配給••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

今日は、2つの配給がありました。一人だと「寒いから、面倒だから」と億劫になってしまうので、3ヶ月ぶりくらいでブロとものメルシャンさんと行きました😃✨

配8127レ

EF81 81+ED75 758AT出場



パイパイとED75の組み合わせ見るのは最初で最後かな⁉️

配9141レ

EF81 141+205系6BKY廃車回送



見たことのないカラーの車両でした😵💦
今の車両の前にここを走ってたのが同じ205系でした。
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました😃✨
メルシャンさん、お世話になりました😃✨