3/31 さくら咲く水郡線・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねOKこころ温まるコメントをいただきましてありがとうございますニコニコ

3/31は、ブロ友のyamaさんに、水郡線で前から行きたかった所にお願いして連れて行っていただきました。

4/1.2に、快速「春の水郡線風っこ号」の送り込み回送がありました。

道の駅かつらで、合流してyamaさん、メルシャンさんと三人で向かいます。桜🌸が満開です。

約、1時間半目的地の「花園しだれさくら🌸」に到着です。15台くらい停められる無料の駐車場もあります。

桜を撮ってる人は、いましたが列車とコラボの人はほとんどいませんでした。

待つこと、5.6分踏切がなり1両編成の列車がやってきました。

桜🌸がメインなので、列車が小さい。

スマホでも撮ってみました。

道の駅はなわで、おそばを食べて次に向かいます。

「戸津辺のしだれ桜🌸」

見事なしだれ桜です。

警笛を鳴らして「風っこ」がやってきました。

動画



このまま帰るわけもなく、玉川駅の近くでピンクの🌸?花桃?が見えたのでここでくだり列車を待ちます。

あ~~左の建物入れなければ良かった!!

バックショット

 

今日のにゃんこ

「あずき」「きなこ」

きなこ「ねぇ、あずさん!チューリップ🌷が綺麗だねラブラブ

あずき「うん、奇麗に咲いてるね。きなちゃん、チューリップ🌷美味しそうに見えない!?食べたいね。」

きなこ・・・・・

yamaさん、メルシャンさん、お世話になりました。

2か所も素晴らしい🌸を撮れて大満足です

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。