2022ちくせい花火大会・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントをいただきましてありがとうございます😀

1週間前の事ですが

2022」が、開催されました。

昨年の予定でしたが、コロナの影響で各地でサプライズ花火花火になってしまいました。

初めての花火大会、近くの川の土手で見ようと思ってたら子供の会社が協賛してると言うことで協賛席のチケットを2枚貰いました。(協賛席は、1席10,000円)

ヤッター !ラッキー!

と言う事で、姪と一緒に行きました。

ブロ友のゆーすけさんご夫妻も途中まで一緒に行きました。

プログラムを見ると№1~№8まで、なんじゃこりゃー「すくなっ!!

しかし、1つのプログラムが中身が濃いでした。打ち上げが早くってどこで切ったら良いかわからず上手く撮れなかったです。友達の花火師に打ち上げが早すぎと言ったら「あんな贅沢な花火ないよ爆  笑」と言っていました。

花火撮影は、土浦の花火花火と去年芳賀の花火花火とこれで3回目花火花火花火

いつも、ブロ友のゆーすけさんの見てるので足元のも及ばないことがわかりましたショボーン

順不同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

煙が多かったので、打ち上げてる後ろがほぼ人がいなくってベスポジだと言われました。

来年開催されたら行ってみよう。