5/8 「SLましこ」撃沈に終わった水鏡・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

 

デミ師匠から、「祭りだ!祭りだ!楽しいよ爆  笑とラインが入ってきました。

朝から出かける気分ではなかったけど、この日を逃したら八木岡の水鏡が撮れないので上り八木岡から参戦しました。

いい感じに晴れてましたが、列車が近ずくにつれて曇って来て水面は波立ってました。

踏切近くに、師匠がいます。私は、一番奥まで入っていきました。

踏切が鳴り、お義理程度の煙でやってきました。

何だかわからない山とコラボ

お祭りが始まりました。

水鏡は、やはりダメでした。

大好きな、エノキ

エノキを通過

「DSK」で去っていきました。

スマホ動画



中舘で、6103レを撮りました。「空が、青いなぁ。」だったのに曇って来て水鏡も撮れそうもなく、懲りずに流してみました。

SS1/15 F14 ISO100

左矢印左矢印左矢印左矢印

左矢印左矢印左矢印左矢印

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

※お祭りとは、「DSK」祭り