1/16JR日光線「いろは」・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

1/16は、湯西川橋梁で試運転を撮ってから「SL大樹」5号機を撮るかJR日光線で「いろは」を撮るか迷いましたが

「空が、青いなあ。」

「雪山が、綺麗だなあ。」

この綺麗な雪山を逃したら次はないと思って「いろは」に決定

この場所は、下り列車は「四季島」や「集約団臨」を撮ったことありましたが上り列車は初めてです。

待つこと15分くらい、雪山をバックにやって来ました。

「空が、青いなあ。」

アップで

 

バックショット

運行が終わる前に撮れて良かった照れ

もう1度くらい来たいなあ車

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。