水郡線普通列車を橋梁で・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしですか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

今日は、天気も良く真夏のような暑さでしたね。

9/22 中舟生駅で普通列車を撮ってから、30分後くらいに下り列車が久慈川第6橋梁を通過すると言うことで袋田方面に向かいますリムジン後ろリムジン前

釣りをしてる人が反対側に沢山いました。待つこと、10分くらい踏切を渡り橋にさしかかりました。

真ん中を通ってますが、橋があまりに立派過ぎて列車が目立ちません。

風景がいいので列車だけアップで撮っても、面白くないので全体を入れました。

この後、お昼を食べて大子駅に向かいます。

大子駅の様子は、次回アップします上差し

大子駅の近くに、押川橋梁があります。間もなく列車が来るのでここを渡る列車を待ちます。

大子駅でデーテンと仲良く並んでます。

出発しました。

押川橋梁を渡ります。バックショット

最後までお読みいただきましてありがとうございました。