「SLふたら」試運転・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

梅雨が明けたら毎日、溶けそうな暑さ晴れアセアセアセアセですね。

体調には、十分お気をつけてお過ごしください。

昨日、TVで東武鉄道がSL大樹を東武日光駅まで乗り入れると発表しました。

名前は、「二荒山」(ふたらさん)にちなんで「SLふたら」と名付けたみたいです。

早速、今日試運転を撮影に行ってきました。

HMが、「試運転」じゃなくてよかった(^^)

30分で戻ってきました。

HMをドアップで、かっこいい(^^)

あれ!下の赤いライトが付いてるけど・・・

 

東武の人ってとってもフレンドリー、ここで撮影してる人いは私だけなのにみんなバイバイ手を振ってくれた。まるで、知ってる人のように。いつも、どこでもみんなにバイバイ手を振ってくれる。「来てくれてありがとう。」とでも言ってるようでした。

3往復頑張って撮る予定でしたが、暑くってアセアセアセアセ1往復で終了。

また、来週来よう(^^)

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。