無煙のSL流してみた・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

昨日は、初の自力で水郡線に行って知らない道をクネクネ走り疲れてしまいました。

今日のSLもおかは、中舘で流してみました。

着いたときは、暑くって日差しが強かったのに5分も経たないうちに曇ってきてしまいました。

折本駅でSLと交合うど派手なスイカスイカ

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印 1/15 F18 ISO100

5.6分で、予想通り静かにSLが無煙でやってきました。

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印 1/15 F18 ISO100

 

完全にプレートが止まってない( ;∀;)

まだまだ練習。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。