SL以外の列車・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&ナイス!心温まるコメントありがとうございます。

皆様の所訪問も滞ってて申し訳ございません。具合悪いわけではなくただ、ブログサボってます(´д`) 

アメブロの使い方がイマイチしっくりしなくてついつい更新が面倒になってしまってます。

今月もあっという間に終わりそうなので、SL以外の列車を撮ったのでアップしないと賞見期限が切れちゃいそうです(^^)

1/4 「あしかが光の花の庭号」リゾートやまどり 485系改 

1/12 「成田山初詣常磐号」E653系1000番代 国鉄特急色風編成

ときわ68号 品川行 E657系 少し遅れて来ました。

ひたち5号 いわき行 E657系 バックショットもカッコいいからこの列車好き!

1/18 検測車 E491系 3両 勝田車

ここでも、バックショット

曇ってて暗かったので思い切って明るくしすぎたみたい(´д`)

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。