カシオペア虹罐・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山の方々に訪問頂きコメント、ナイス!頂きありがとうございました。

今年も、よろしくお願いいたします。

今年の、初撮りは大好きな虹罐でした。お友達から情報を頂き返却回送を撮り行きました。

通過30分くらい前に着きました。なんと、月うさぎさんがスタンバってました。

楽しく談笑しながら通過を待ちました。ほぼ定刻通りに来ました。

やった!虹罐だ~~~!

 

HMを隙間から撮ったけど、カシオペアは、見えませんでした(´д`)

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。