リゾートやまどり・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。
如何、お過ごしでしょうか?
昨夜は、新潟を震源とする大きな地震がありお怪我をなされた方につきましてはお見舞い申し上げます。大きな津波がなかったことが何よりです。
今日は、出来の悪い次男まーくんが「会社の人が、虐待されたぼろぼろのネコを拾って病院に連れて行って、検査とかワクチンとかいろいろやって20万もかかったので飼うしかないよ。」って言ってたらしい。なんていい話なんだろう(^^)
ちょっと、感動しました。そんなネコがいたらどうしただろう?

昨日は、珍しく水戸線を「リゾートやまどり」が走りました。何処で撮ろうか迷ったあげく、会社の近くの新治駅で撮りました。
イメージ 1
雨引山を入れて、バックショット
イメージ 2
ゆっくり通過したのでなんとか、撮ることが出来ました。
明日の、回送は筑波山をバックに撮りたいです。
訪問ありがとうございます。