懲りずにシルエットとギラリ・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。
如何お過ごしでしょうか?
土曜日は、張り切って八木岡のシルエットを撮りに行って現地に着いて試し撮りをしようと思ったら「カードが入っていません!」のメッセージ。
家に帰るのもコンビニに行くのも間に合わなくなってしまう???
ありました(^^)車の音楽を聴いているSDカード、試しに撮ってみたら写りました。一安心です。これで2度目です。前回は、半年前小田急線で・・・
土曜日のシルエットはちょっと納得いかず、日曜日に行こうと思ったら曇りです。また寝てしまい、9時半に起きたら良い天気です。
結局下りは諦めて上り益子→北山から、追っかけの都合上西側に来たけど川の東側の方が、編成が入って良かったかも・・・
イメージ 1

イメージ 2
西田井に停まってるSLを横目で見て八木岡
プレートがギラッテたので、思いっきりトリミング(^^)
イメージ 3

イメージ 4中舘 若干ここでもプレートがギラッてた。
イメージ 5
空をオレンジに撮ろうと思ったけど今の太陽では無理だった。
思いっきりシルエットにすれば良かった(^^;)
イメージ 6

イメージ 7
前日と全く同じ構図のギラリになってしまい、全く進歩がないことに気づきました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。