「なごみ」上野~勝田間ツアー・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。
今日は、常磐線を「なごみ」が走りました。
天気も、微妙な感じだったので直前まで迷ってましたがやっぱり大好きな
「なごみ」行って来ました。
ちょっと明るくなったり、暗くなったりして設定が上手くいきませんでした。
常磐線特急と普通列車 こに時点では薄ら明るかった。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
一番「なごみ」がよく撮れなかった(--;)
カメラを明るく設定したら、直前にうっすら明るくなってきた。
イメージ 5
この後、大洗磯前神社に行き勝田駅まで行きました。
「なごみ」もE653系も車両センターにあると言うことでした。
車両センターもどこかわからず、あっさり諦めて駅にあった電車を撮って帰って来ました。
みなと線
イメージ 6
常磐76号
イメージ 7
これなんだろう?
イメージ 8
家の近くまで来たら、陸橋の上にクマさんがスタンバっていて折本駅は爆煙の発車準備! 家の前で撮りました。
イメージ 9

イメージ 10
久々の家の前は、電線が煩すぎる事に気付きました。やっぱり陸橋の上からとれば良かったかな?
最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。
明日は、もおか追っかけしたいです。