SLもおか 重連運転・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。
SLもおかは、イベント盛りだくさんです(^^)
昨日(26日)は、pp そして今日は、重連運転。
2日間ランチのお誘いがあってどちらも、近場で回送と下り、上りのみの撮影となりました。
27日 回送のPP ここで久々にyoseaさんがいらっしゃいました。C11が後ろ向きで先頭です。久しぶりに見たような気がします。張り切って汽笛を鳴らしていきました。
イメージ 1

イメージ 2
ちなみに26日 回送のPPは、C11が普通に先頭でした。
イメージ 3
線路きわには、カメラマン沢山いました。走り去った頃、師匠もいらして談笑。
イメージ 4
重連運転 ここは普段は煙が出るところなのに見事にスカ!!
イメージ 5

イメージ 6
上り 中館第一踏切 yoseaさんと再会 ここはいつもスカなのに珍しく張り切ってました。
イメージ 7
この、煙の先の麦畑に師匠とゆーすけさんがいるはず(^^)
イメージ 8
しばらくして、師匠、ゆーすけさん、kabaさんが集合して師匠は最近開拓した場所へ 4人は居残って回送をとりましたが、やはりスカ!
イメージ 9
この後、師匠、ゆーすけさん、yoseaさんは回送の追っかけで八木岡を目指しました。ルビママとkabaさんは、鉄談義。
最後まで、ご覧頂きありがとうございました。お会いした皆様お疲れ様でした。来週も、頑張りましょう(^o^)