成田市 さくらの山公園・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、如何お過ごしでしょうか❓
今日は、朝から「快速 DL&SLもおか」を撮り行って、回送がまさかのC12単機に感動しました。
その後、成田市のさくらの山公園に飛行機を見に来ました。
隣にいたおじさまが、もうすぐニュージーランドの飛行機来るよ。と言ったので待ってたら来ました。

イメージ 1

シンガポール航空

イメージ 2

また、隣のおじさまがタブレット見せてくれてエミレーツ航空は今ここだからもうすぐ来るよ。と‼

イメージ 3

5時半位になってしまって、これで撤収。
最後までご覧頂きありがとうございました。
ブログ1週間くらいお休みします。
スマホより投稿