雪の中を走るトランスイート四季島・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

雪雪雪雪電車電車
皆様こんばんは。
如何お過ごしでしょうか?
今回の雪は、思いがけず大雪になってしまいましたね。
皆様の所は大丈夫でしたか?
そんな大雪の中、仕事早退してトランスイート四季島の撮影に行って来ました。この前行った宇都宮にすれば良かったのに、場所を変えて行く前に地図まで書いて貰ったにもかかわらず方向音痴になってしまいました。
この大雪で、三脚も立てられず、手持ちでぶれてる。
貨物列車 初めての桃太郎 雪が強くて編成がわからない。
イメージ 1
宇都宮線
イメージ 2
貨物列車 また桃太郎 遠くが見れないので短い編成だと思い前の方しか撮らなかったら、スカスカだった。
イメージ 3
宇都宮線
イメージ 4
単機 また宇都宮線かと思い寒いので車に乗ったら EF65ー1105単機
イメージ 5
慌てて車の中から撮ったけど、ボケボケ!!
イメージ 6
お目当ての、トランスイート四季島です。15時55分頃
ここで失敗に気付きました。前から来るとばかり思ってたら後ろからいきなり来て、超焦った。また、後追いになってしまった(^^;)
また、リベンジですね。
イメージ 7
帰りは、どんどん雪が吹雪のように降ってきて家まで2時間半かかりました。

1月23日 9時頃
折本駅
イメージ 8
国道294号線
イメージ 9
294号線旧道 みんなで雪かきをしてます。
イメージ 10
最後まで、お付き合いありがとうございました。